reborn

Posted by Iridescent moon on 11.2014 Blade&Soul 0 comments 0 trackback
BnSは、カンストしてからやることがなく、アプデまで放置状態だぜw
とは言うものの、6/17にアプデが決定してしまった。

やることがないと書いてしまったけど、ホントはやることあるんだけどねw
製作・材料集め・霊気集め・お金集め・比武と、やることはそれなりにあるにはある。

だがしかし!なんとなくやる気にならんww

次アプデでは、お金がたくさんいるらしいからいっぱい稼いでおくべきだったんだがなぁ。
ランカー目指すわけでもないし、アプデ後からまったりでいいべw


とまぁ、そんなことは置いといて、、、

このブログが(に)心機一転生まれ変わって戻ってきたぜw
その理由は、ごくごく些細なことだけどなw

強いて言えば、俺もちょこっとだけソウルクリーチャースキル一覧が必要になったというか
なんつーか、まぁ深く詮索せぬことだ!

それにこのブログを放置して2ヶ月以上経つわけで、さすがにここを見に来る常連さんも
舞い戻ることもあるまいw

っつーことで、新しく作ったほうに書いた記事と共にリメイクしてみたわけです。
このテンプレはなかなかクールだべw

ちなみにその新規ブログのほうは、細工した効果なのかわからないけど、
ほとんどアクセスされることはなかったな。


さてさて、しばしスキル表を眺めてみようと思います。


see you next article!!

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://bydaybreak.blog.fc2.com/tb.php/58-7a81c2f1