Epic8-2アプデ情報その3

Posted by Iridescent moon on 30.2013 Rappelz 0 comments 0 trackback
いかんな、、、このブログも立ち上げて間もないっていうのに
すでに「rappelz Epic8-2」とかで検索にひっかかりやがる。。。


Epic8-2の情報を載せてる人はあまりいないってことだろうか・・・。



さて、多くの人が昔からよくラフィカをペットにしたいと言っていたが
どうやら実現するみたいだぜ?w

SS載せとくわw

Epic8-2-18.jpg


Epic8-2-19.jpg

結束は、魔法抵抗とMP回復力になっているけど、ソウルテイミングシステムで
テイムしたやつであれば、結束も含めランダムなはず。


で、Epic8-2-21.jpgのマークからしてラフィカの等級はアンコモンだ。

これは確か白色が2つならコモン、白色3つならアンコモン、緑色2つならレア、
緑色3つならエクストラ、橙色3つならユニークだったはず。

ってことは、一昨日の記事に載せたピラニアもアンコモンだなw
よく見たらこのマーク付いてたわw

そうすると、アンコモンでもソウルテイミングシステムでテイムすれば
ユニークのスキルを取得できる可能性があるってことだな。


でも、気になるのはこの動画だ。

ソウルテイミングシステムでは、外見もランダムで決まるんじゃなかったのか。
もしかしたら、スキルだけランダムなのかもしれない。

この動画ではラフィカをテイムして、外見もラフィカのままだ。。。





そして、あのギャルルンまでも・・・w
ギャルルンも姿はそのままだな。

アルビノバシルも連れているな。



ギャルルンもアンコモン?

ギャルルンをテイムできるってことは、フィールドボスはテイム可能ってことか。
マルドゥカソウルとかもテイムできるんだろうか。。。

それにしてもこのギャルルンやアルビノのスキルは・・・。

あ、調べたから載せるわ。

ギャルルンのスキルは、白馬の神聖な光とミスジのそよ風だね。
上から3つ目と4つ目のスキルが新規スキル2つっぽい。

アルビノのスキルは、鷹のパワースマッシュとジーニーのノックダウンアタック、
かくれんぼと黒馬の結束だな。

上から2つ目と4つ目のスキルが新規スキルじゃないかな。


やっぱ、こうなってくるとずっと前から散々言ってきてるけど、
テイミングスキルのCTが邪魔だなww



see you!

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://bydaybreak.blog.fc2.com/tb.php/6-daae15d8