Epic8-2アプデ情報その4

Posted by Iridescent moon on 02.2013 Rappelz 2 comments 0 trackback
昨日、新ネタ情報の速報としてテイミングスキルのCT削除ってのを
載せたけど、これの真偽がどちらかはわかるな?w

昨日の日付を見れば、自ずとそれの答えはわかるはずだ!



さて、またペット化されたMobのSSを貼っていくぜw
こんなのもテイムできるんだという参考までに。。。


これは水晶にいる目玉系と、名前忘れたけどワイバーン系?だな。
Epic8-2-25.jpg


水晶奥地にいる岩系と、雪原の奥地にいるイバ系?かな。
Epic8-2-26.jpg


この右のヤツは、タラニダから湧き出るクモ系のじゃないか?
もしくは、月光にこんなのいたっけ?w
Epic8-2-24.jpg


マルドゥカ地帯に生息するマルドゥカ族。
Epic8-2-27.jpg


同じくマルドゥカ地帯に生息するエント系だね。
Epic8-2-22.jpg


魔女クエのダンジョン、エスポーエだっけ?とかマスター転職クエのダンジョン、
名前忘れちゃったけど、そこにいるヤツもテイムできるみたいだ。
Epic8-2-23.jpg


気付いたと思うけど、この5つ目のエントと6つ目の魔術士(名前わからんw)は
レア等級になってるね。


おそらく、テイムすると↓のように種族ごとの絵柄がカードに描かれるんじゃないかな?
それによって種族スキルが決まると予想する。
種族ごとに何種類かあるのか、それとも1種類で固定なのかはわからないが・・・。


これは↑にいた岩系の絵柄かな。
Epic8-2-28.jpg


これはマルドゥカ族っぽい。
オークっぽくもあるが・・・。
Epic8-2-29.jpg



やっぱり、テイミングスキルのCTなくなるといいねw


see you!

▶ Comment

壁|д≡)日付みたらそーでしたw

新装備のドラゴン画像も出てたねー
男はカッコイイけど
女が・・・・・・・・・・・・・・
2013.04.02 12:58 | URL | ルヴィ #- [edit]
>ルヴィさん
向こうのデザインのセンスは、酷いから・・・。
今に始まったことじゃないべw
2013.04.02 20:59 | URL | 空 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://bydaybreak.blog.fc2.com/tb.php/8-a649cd1f