スナ追加

Posted by Iridescent moon on 16.2014 Rappelz 2 comments 0 trackback
12月も半分が過ぎつつあり、一層寒さが増してきて仕事したくないです。
・・・マジで寒いです。
雪国を経験しているからあっちのそれに比べたら、ホント大したことないのは
わかってるはずなんけどな。
体がその地に慣れてしまっては、どうにもならないなw

この時期、毎日誰もが必ず言う言葉「寒い」ってのは、おそらく夏に言う「暑い」と
合わせたら、日本人が1年で発する言葉、ダントツで1位だろうねw

そんな寒さの中、今年も出ましたね。

そう、ボーナスですw

これで少しは気持ちが温かく・・・はならないけど、テンションは上がったかなw
全て自分で使えるといいんだが。。。



ラペのほうはというと、クリスマスイベントが開催されておりますな。
みんな毎日欠かさず、クマに通っているかな?

俺はというと、、、3日目で飽きちゃいましたwww

初日は、意気込んでギルメンのヘルプもあってサクっと12回終了。
2日目は、ソロで6回ほどやったところで眠くなってきて終了。
3日目・・・0回ww

ソロでも3000ポイントまで約8分くらいだから、12回で約100分なんだけどね。
なぜかいつもクマが絡むイベントは、すぐ飽きちゃうんだよね。

ま、どうせ欲しいOPの装飾装備は出ないだろうし、たくさん集めてもユニークBOXじゃ
高くて売れないだろうと勝手に都合よく自分を納得させて行かなくなっちゃったな。

こういうところがダメなんだろうなw
コツコツとがんばれば、絶対に損はしないと知りつつもやらない。。。
だからいつまで経ってもルピが貯まらないんだね。

でも、仕事終わってきてからのクマの繰り返しは、俺にとっては苦痛でしかないw

GMグノッシーよ!なぜ、さまよう少女クマをベアロード内に配置しなかった?w
毎回いちいち出たり入ったりするのが面倒だべww
ギフト券交換用NPCだけ町に置いてくれればよかったのにw

ってことで、クリスマスイベント第2弾に期待しております!


さて、クマイベにも飽きちゃった俺は、行かなくなった3日目からスナ作成に着手しました。
前回の記事で、お二方からスナお薦めのコメも頂きましたのでw

前回の5キャラ同時育成に比べれば、今度はスナ1キャラだけだし、外バフもあるから楽なはず!
シクバフはないけど、ほぼフルバフだとLv50まで約20分です。
SSS飲んでいれば、単純に10分でいけてたはず!

でも、そこから坑道タラニダ奥部屋へ移動したりするから、SSはそこら辺から
飲んだほうがいいいね・・・少し無駄にした。

いかにLv105まで効率よく楽に上げるかだなぁ。

だってさ、なぜか水晶裏もパル裏も表と取得経験値一緒だよねw
いつからああなっちゃったんだ?w
裏行くメリットないじゃんww

Lv105なっちゃえば、あとはエル裏ソロで乱獲でガンガン上がるからね。
エル裏は表と取得経験値が全然違うんだけどなぁ。

水晶とパルはバグってんのか!
しかも俺だけ・・・?


とにかく、年が明けるまでに、マスタークラスにしたいところです。

昨日、初めてエル裏PTってのに参加させてもらったぜw
ま、ちょうどエル裏にバフキャラ放置してたってのもあるんだけど、
最初で最後だろうと思ってね。

勝手がわからんから手当たり次第に釣りまくって、調子乗ってケツにも手出しちゃって
ほぼ壊滅させてしまいました。。。
回復いないとは言え、5人PTだったとは言え、申し訳なかったです。

ただ、今でもあんな無茶釣りするヤツもいるんだなって、覚えといて下さいw

今日現在で、Lv125と20%くらいかな。

あとは、ちょー面倒なクエの連続か・・・。



see you next article!!

▶ Comment

アレはアレで楽しかったので問題なす!
2014.12.16 15:18 | URL | ルヴィ #JyN/eAqk [edit]
>ルヴィさん
ケツに範囲攻撃あるとは知らなかったわw
あのケツビームで俺が死んだのがまずかったなww
2014.12.16 21:50 | URL | #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://bydaybreak.blog.fc2.com/tb.php/83-457163f5