マエストロ

Posted by Iridescent moon on 15.2015 Rappelz 0 comments 0 trackback
何度も言うが、Epic9-2のメインはクリーチャー。

だが、しかし!

クリーチャーがどうなるか未だに何の動きもなく、全貌どころか、その片鱗すら見えてこない。
さすがにそれでは、都合のいい妄想だけで生きている俺を持ってしても分が悪い。

とは言いつつも、当たり障りのない妄想によって、一つの答えが出た。

クリーチャー=ペット職

なんと稚拙な!!
俺としてもホントに自分の脳ミソが弾き出した答えなのか、にわかには信じがたい。

単純ではあるが、おそらく間違ってはいないだろうw


ということで、すでに獣王は、バフキャラではあるが作っていることだし、
もし、この答えが間違っていたとしても、そのときは「バフキャラです!」と
自信を持って言い張ることができるマエストロを作ってみようと思うw

マエストロがペットにバフができることは、ギルメンに確認済みだ!
抜かりはないぜ?w

さらに言えば、これでサブは、獣・幻・賢・アメ・スナ・ウィザ・マエの7キャラ。
これにメインの弓主でPTもフルだ!

Epic9-2で多少の変化があっても、この8キャラでクリーチャーを育成すれば
まとめて何体も高速育成が可能という構図。

そこでレベル差ペナが発生しないように、弓主のレベリングは止めているというw
(レベリングはただ飽きてたり・・・)

でも、PTがあれば喜んで参加させていただきますw

とにかく、この一人フルPTは今年の抱負に挙げたベルトペットの再構成のための
育成にも使えそうです。



さて、今週のお題は『ラペルズお年玉』だそうです。
いつまでをお正月と呼ぶのか謎だが、少なくともお年玉の時期はもう終わってるなw

おそらく元旦から3日くらいまでINしてた人には、GMグノッシーからお年玉の配布が
当然のごとくあったとは思うけど、今年初INが1/5だった俺はもらえなかった。

一体どんなお年玉だったんだろうな?
GMともなれば、それ相応の品だったんだろうなw

まさか、何もなかったなんてことはあるまい?w


そして前回のお題で更新『ラペルズおせち』も、まさか書いた人全員が優秀賞とはな。。。
そういうことは前以って一言・・・。

俺がパスしたときに限って、偶然とは言え、そういう対応するとはやりおる!
GMグノッシーもよくわかってるなw

っつーことで、またしても運営絡みのお年玉からは見放されたわけだ。


だが、しかし!

俺にもお年玉をくれた変わり者がいた。

お年玉と呼ぶには、年は明けてなかったから少し早かったが
俺にとってはお年玉のようなものだった。

それは、ガイア種族のアクティブスキルLvが上昇する熊ベルトだった。
このベルトなかなか使える。

競売で買えば、それなりの値は付いているアイテムのようだったから
そのうち自力で拾うつもりでいたが、ヤツは、タダでくれた。

ま、ヤツには24Gほど貸しがあった気がするから当然と言えば当然だが、ありがとう!

ド〇さんが、その貸しを完済して10年後、俺が覚えていたら今度は
俺が〇ナさんに何か贈ろう。

これからもその24Gのために、散財せずに日々ルピを貯めるんだぞw


付き合いが長いと、何も言わなくてもお互いの欲しいものがわかるんだよなぁ。

さすがですw



see you next article!!

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://bydaybreak.blog.fc2.com/tb.php/87-29c91621