皆勤賞

Posted by Iridescent moon on 27.2015 Rappelz 0 comments 0 trackback
しあわせの福袋イベントが終わった。

結局のところ、連れと飲みに行ったり、新年会だったり、土曜日に出張だったりと
思ってた以上に自分の時間を確保できなく、しあわせの福袋は約4000個弱と、
当初の予定よりも大幅に少ない形で終えてしまった。。。

6000個くらいを目標にしてたんだが・・・w

成果はというと、約4000個弱開封して749回合成した結果、、、
白11個・・・。

少なっ!!w

なめてるなw
苦労に見合うだけの成果は得られませんでした。
結果がガッカリだと、疲れもハンパないなw

何が疲れるって、合成だよw
749回の合成・・・ちょーだるかった。
GMグノッシーよ、二度と同じミスはしないように!!
1個ずつ合成とかやってられんぜ?w

先週は、200個開封して、回数は覚えてないがおそらく約30回弱合成して
白が1つ出たんだよな。
それからしたら、25個前後は白が出てもよかったんだがなぁ。

ヤツめ!調整しやがったなww
毎度毎度わかりやすい調整しやがってw

それでも、悪いことばかりだったわけでもない。

黄色はいくつ出来たか覚えてないが、それから出た祝福鞄ダイスで、倉庫にある適当な
R7装備を強化してたら、手が+18になったw

っつーか、一度も失敗しなかったが、イベント品の祝福鞄ダイスは失敗しにくいのか?w

こいつはサクっと+20にして究極強化の材料にしちゃうべw
何やら鎧の究極強化の材料は、鎧じゃなくてもいいらしいからな!


でもさ、やっぱクマってバフの有無にかかわらず飽きるなw
やっぱさ、クマはドロップイベントの対象外にしていいんじゃないかな?w
だってさ、もうクマ通わせてクマポイント稼がせる必要ないっしょ?w
もうさ、クマポイントの交換アイテムに魅力的なもんないでしょ?w
今なんてさ、雪だるまあるからコアラだって価値半減しちゃってるでしょ?w

っつーことで、ドロップイベントのドロップ対象Mobを再考されたし!!



さて、ブログキャンペーンのお題で更新!イベントの結果が出てたな。

予想通り、全員優秀賞となってたなw
GMグノッシーの性格を考えれば、そうなることは必然だったな!

そして、12/1の記事に書いたように、俺が皆勤じゃなくなったとあって
あの流れの通り、皆勤賞を用意してきたなw

GJだww

なんつーか、わかりやすくていいw

提案したのは、俺なんだから俺にもエピ空10枚くれても・・・。


そして、GMグノッシーのコメントにあったな。
「アップデート情報をあの手この手で入手して・・・」と、、、

つまり、運営的にはアプデ情報が公式以外で、タイムリーに表に出ることに対しては、
気にならないor気にしていないってことだな。

まぁ、俺が今後載せることはないと思うけどなw


と言いながら、ちょいメモ。

Epic9-2
・クリーチャーのレベル上限をLv170⇒Lv180へ変更。
・Lv150~Lv160帯の既存ダンジョンの改善。
・ソウルクリーチャーのバランス調整。
・パーティーマッチングシステムの導入。

Epic9-3
・Lv170以上を対象とした新ダンジョン実装。
・キャラクターのレベル上限をLv170⇒Lv200へ変更。


Epic9-3がいつくるかわからんが、それにしたってこの内容は時期尚早だなw



see you next article!!

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://bydaybreak.blog.fc2.com/tb.php/89-8fe3a953