Epic8-2アプデ情報その5

Posted by Iridescent moon on 03.2013 Rappelz 2 comments 0 trackback
4/18に本鯖にEpic8-2が実装されるみたいだな。

Epic8-2-30.jpg

テスト鯖に実装されてから約1ヶ月くらいでの本鯖実装ってのは
いつもの流れと比べたらかなり早いんじゃないだろうか。

確かテスト鯖実装⇒約2ヶ月後本鯖実装⇒さらに2ヶ月後日本実装って感じだったような。
これならローカライズ次第では日本への実装も早まるだろう。

ただ、運営移管したことがどう影響するのか、吉と出るか凶と出るか・・・。

他の人のブログ読むと、何やら鯖との応答速度?的なものが悪化しているらしいね。
移動や狩り中にタイムラグが発生しているとか。。。

相変わらず、詰めが甘いなw




さて、その本鯖実装が@約2週間後と早まっている影響か、日本の公式HPにも
ティザーサイトが公開されたね。

ティザーサイト

そこで気になったのが、4つ挙げられているキーワードの中の一つ。

『運営体制強化』

これの具体的な内容が非常に気になるな。

他の「ソウルクリーチャー」「地下ダンジョン」「ダンジョンリバランシング」
なんてものは、調べれば追々少しずつわかっていくからいいんだけど、
運営のことはアプデ情報には載っていないことだろうからね。

まぁ、内容によっては今更感が漂うが・・・w



さて、覚えている人がいるかわからんけど、前ブログに載せたことがある
「アスタロト」というクリーチャー。

これもエスポーエにいるあの騎士だったんだなw

Epic8-2-31.jpg

あのとき、こいつはユニーク等級で扱われていた。
残念ながらこのSSでは、等級が何か判別不可能だな。


俺としては、こいつを真っ先にテイムしてみたいかな。


他にも試してみたいのは、フィールドにいる雑魚は後回しでもいいけど
例えば、ホワイトドラゴン。

これもエクリやムムタでドラゴンをテイムすれば、あの黒竜や邪竜みたいな
外見になるのかを試してみたい。

合成すると若干外見も変わるみたいな感じだし、黒竜や黒天使なんかを
強化したらどうなるのかとか少し気になる。


まぁ、本当に問題なのは外見よりもスキルなんだろうけど・・・。




see you!

▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.05 08:48 | | # [edit]
>○○さん
全ての数値がプラスなのが気になるところだ。
必ずプラスになるのなら、OE値によっては
既存装備は危ない・・・。

パスの件、了解^^
2013.04.05 12:21 | URL | 空 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://bydaybreak.blog.fc2.com/tb.php/9-12592034