インフル

Posted by Iridescent moon on 17.2015 Rappelz 0 comments 0 trackback
期末ということもあってか、何やら仕事が忙しい><

その多忙の中、ついに先週インフルエンザにかかってしまった。

2/11出勤・・・ちょいちょい咳が出始める。
2/12出勤・・・外気は暖かいはずが、仕事中常時悪寒を感じる。
        俺は、風邪を引いたときは、極力熱を測らない。
        なぜなら、熱があることがわかると、気分的に凹むからw
2/13欠勤・・・朝起きて熱を測ると、予想外の39.5℃!!
        インフルのピークは過ぎてるから、ただの風邪だろうと思い、
        診察を受けると見事にインフルエンザA型!
        いろいろ処置方法は選べたが、今は点滴なんてものもあるらしく、点滴を選択。
        約15分の点滴だけ受けて、帰宅すると熱が37.6℃まで低下。
2/14(土)・・・熱は変わらず、37℃台。点滴の効果か、食欲も問題なく、ただダラダラと過ごす。
2/15(日)・・・ほぼ完治しているようだが、念のため土曜と同様ダラダラと過ごす。
2/16(月)・・・幸運にも俺は休日。ダラダラ過ごすのも飽きたので、普通に過ごす。
2/17出勤・・・本来であれば、発熱後5日は自宅待機が好ましいらしい。
        2/12の悪寒があった時点で熱はあったものと思われ、そこから換算しても
        今日は、自宅待機のはずが、仕事行けとヤツが言うので仕方なく出社。。。

しかし、点滴の効果ってのは恐ろしいなw
やっぱ、直接血液にぶち込むから効きがいいんだろうか。

インフルは辛いイメージがあったが、なんら苦じゃなかったw
聞いた話じゃ、まだ点滴で対応できるところは少ないらしいが、よくわからん。

よくわからんが、今後もしインフルにかかり、選択の余地があるなら迷わず点滴を選ぶべし!



ということで、ここ数日ほぼIN出来てなかったけど、昨日からボチボチINしてます。

とりあえず、新しく作ったブリーダーをマスタークラスにするかな。


そういや、今回のイベントアイテムは、一括して合成できるっぽいか?
前回のときのように、一つ一つチマチマとやらんでもよくなってるかな。

それでこそ、前回の記事に書いた甲斐があったってもんだw
GMグノッシーよ、GJだ!

今後も引き続き、合成作業があるイベントのときは気を付けるように!!



see you next article!!

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://bydaybreak.blog.fc2.com/tb.php/90-12dfea9c