R5ブリーダー

Posted by Iridescent moon on 20.2015 Rappelz 0 comments 0 trackback
ここ数ヶ月というもの、カラムーチョにハマっている俺です。
アレうまいよねw

個人的にはチップスタイプじゃなくて、細かい棒切れタイプのほうが好きです。

ただ、俺も二十数年生きてきて、最近ようやく気付いてきたことがあります。
辛い食べ物が好きなわりに、実はあまり辛さには強くないということ。

なんか同じもの食べててもみんな平気なのに、俺だけ辛く感じていることが多々あるw

だがしかし!

これからも懲りずに辛いものを口にしていくでしょう。



さて、ちょこっとラペの話でも。。。

先日、魔女クエを終えてLv91になったブリーダーを、パル最奥部屋でSSとSSSを使い、
乱獲してLv107にしました。

釣ってトレインしている時間がなければ、Lv110↑はいけた感じがしたなぁ。
うまくやれば、1時間で20LvUPも可能ってことだな。

確か、最奥部屋のMobで、一番レベルの高いのはLv108くらいだった気がするから
そこ超えると急激に成長速度は低下すると思われるが・・・。

おそらくまだパル最奥部屋のほうが効率がいいと思われるけど、そこまでいくのが
面倒という理由で、Lv107からはエル裏でダラダラ狩ることにしました。

パルは1時間で卒業ですw

ダラダラ狩って現在Lv115。

ギルメンのサブどもがLv125近辺らしく、Lv120くらいになったらエル裏PTを一緒に
やろうとは言われているが、コンスタントにINしてくれんとLv125過ぎちゃうぜ?w

Lv125過ぎたらマスタークラスまでクエスト三昧だろう?

エル裏ソロは嫌いじゃないからINしないなら容赦なく置いていくだろうw
滅多にないエル裏PTにでも参加したら、それこそあっという間に俺は先に行くだろう。

INしてくるのを待っている間、これと言ってやることもないしなぁ。
強いて言えば、ベルトペットを作り直すことくらいだが、このブリーダーを
マスタークラスにしてからのほうが早そうだしね。

まぁ、Epic9-2のアレ次第でどう動くか考えるつもりでいるわけだな。



っつーことで、引き続きダラダラ行こうと思う。



see you next article!!

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://bydaybreak.blog.fc2.com/tb.php/91-de88a8ac