R6到達

Posted by Iridescent moon on 23.2015 Rappelz 0 comments 0 trackback
Lv115だったブリーダーは、何度かエル裏ソロをやりながら、現在Lv124になった。

昨日、Lv121だったところで運よくギルメンがINしたので、エル裏PTをやった。
ギルハンなんて何年振りだろうか、少し昔を思い出したな。

ま、ギルハンと言っても3人だけどなw
3人だけど、キャラ数は6キャラか7キャラみたいなww

俺は純水に1キャラだけだぜ?w
他の2人が、2キャラとか3キャラ連れ込んでたな。

釣りは俺だったが、誰一人として一度も死ななかった。
俺の釣りで死なないとは、さすがはエンデビと言ったところかw

Lv91~のパル最奥部屋だけ、試験的にSSS使ったわけだが、
エル裏もSSS使えていれば、あっという間だったんだろうな。

でも、SSSって競売になかなか売ってないんだよね。
V2とかV3は、ちょいちょい見かけるんだけど、SSSがない^^;

っつーか、スタミナシステムってもういらんよね?w
SSだってLv10UPごとにもらえるし、イベントで配布しまくってるし、スタミナ廃止に1票!!

ま、もうLv124だし、@1エル裏ソロすれば、Lv126もしくはLv127になるだろうから
あとはエルクエからのクエスト三昧突入だな。

他のギルメンのキャラは、すでにLv127~Lv131っぽいから大丈夫だろう。

なんかまだエル裏でレベリングしたいみたいだったけど、クエでいけるべw
それに次3人揃うころには、俺はエル裏卒業してるだろう。

っつーか、俺のブリーダーが一番先にマスタークラスに到達してそう。。。


ふむ、今一番お気に入りの狩場、エル裏ももうすぐ終わりか・・・。
また単調な日々になってしまうんだよなぁ。


・・・次はどの職をマスタークラスにしようかなw



see you next article!!

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://bydaybreak.blog.fc2.com/tb.php/92-0417bd30