わかりやすい

Posted by Iridescent moon on 25.2015 Rappelz 0 comments 0 trackback
気付いたらバレンタインイベントが終わっていたなw
ドロップはもうしなくなったが、合成&交換はまだできるみたいだね。

っつーことで早速昨日、合成してNPCで交換してみた。

今回のイベントでは、一度もベアロードに行かなかったから拾えたイベント品が
極端に少なかったw

ブリーダーのレベリングしかしてなかったから、その際に拾ったイベント品だけで、
炎のルビーが48個、凍った薔薇が数百個という状態だった。

・・・偏りすぎじゃね?w

まぁ、そこんとこは今後のイベントで調整してくれればいい。

で、炎のルビーが48個しかないから、完成したプロポーズの贈り物は、たったの4つ。

その結果は、、、
名匠のイミテーションスキルカード・・・1つ
愛のスタミナセーバー        ・・・1つ
チョコレート              ・・・2つ

俺的に、名匠かSSが当たりだと思ってたから、この結果には満足だったw
1/4で名匠出るなら、クマ行っとけばよかったかww

ただ、ブリーダーがすでにLv126になったから、もうSSは使う機会がないという。。。
SSはキャラ帰属で渡せないしな・・・。

マスタークラスになって万が一、レベリングする日がきたときのために取っとくかw



さて、話は変わるが、俺が危惧していたことが起こっている。
別にたいしたことじゃないんだけどさ、やっぱりかって感じなわけよ。

で、何かっていうとだね、、、

GMブログ更新してなくね?w

ブログイベント終わった途端、ぱったりと更新が途絶えてんじゃんw
なんだよ、このわかりやすさww

別に今忙しくないだろう?
運営も期末は忙しいのか?

これと言って、手間のかかったイベントやってるわけでもないのに?w
本国ですら、Epic9-2の動きが全くといっていいほど何もないのに?w
次のイベントは、ホワイトデーイベントである程度決まっているのに?w

前から言ってるように、何かあるだろ?
GMとか運営にしか知り得ないけど言えることが!

数ある不具合の進捗とかさ、Epic9-2の進捗とかさ、今後のロードマップとかさ、
毎週毎週何も変化がないってことはないと思うんだよね。

それともその進捗すら日本側へは一切伝わってことないってことかw

なんつーか、もうちょいちゃんとやろうぜ?w

そもそも昔っからおかしいと思ってるんだけど、毎週メンテで「一部テキスト修正」って
一言で片付けてるの何なんだろうなw

その一部ってどこだよ!!って思うだろ普通w
ホントに修正してるならそれがどこかも書けよw

こういうとこ、言われなくてもちゃんとやろうぜ?w



see you next article!!

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://bydaybreak.blog.fc2.com/tb.php/93-6ab4624c