サタニスト装飾ゲット

Posted by Iridescent moon on 23.2015 Rappelz 0 comments 0 trackback
前回、クルセのベルト構成に関して記事を書いたけど、予想通りの勘違いもあり、
希望通りのご指南も頂き、無駄ではなかったと勝手に思っていますw

ノーコメントだったらどうしようとか思ってたけど・・・Σ(・ε・;)
やはり盾職には優しい方々しかいない・・・と確信しました。
(tナイツさんは別として・・・w)

そのクルセのベルト構成も、エフィーさんがわかりやすくSS付きで記事を書いてくれました。
3/19の記事にいろいろなパターンを載せてくれてますので、そちらも参考にされたし!!



さて、先日嬉しいことがありました。
習慣として、INしたときはまず買いたいものがなくても、競売を一通り眺めるんだけど、
1週間くらい前に見てたら、レア装飾サタニストボックスが6個売られていたのよ。

確か、二人が出品してて、片方は240M/個くらいで3個出てたのかな。
もう3個は300M弱/個で両方とも即決で出てたんだよね。

まぁ、普段はランダムボックスを買うことはないんだけど、なんか物欲センサーが
反応してしまって、直感で6個とも買っちゃいました。

この装飾ボックスのアタリは、「鋭利」のみ!と俺的には思っていて
取得済みなのは、鋭利:サタニストスーツ[レア]のみという。。。

で、アーマー以外のヘルム・グローブ・ブーツのどこか1個でも鋭利が出るといいなぁと
思いながら開けてみると、、、

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

ヘルムが2個、グローブ2個、ブーツ2個・・・。

そして、カーソルを合わせてみると( ̄□ ̄;)!!

鋭利:サタニストマスカレイド[レア]
鋭利:サタニストグローブ[レア]
鋭利:サタニストヒール[レア]


が、あったw

これで、レア鋭利サタニスト装飾が全部位そろいましたww

いや~直感ってすばらしいですね。
自分のセンスを褒めたいと思った一幕でした^^

欲を言えば、レアじゃなくユニークサタニストがいいんだけど、アレは買うもんじゃないな。
ランダムなのに高すぎるし、イベント来るのを待ったほうが賢明だ。



ベルトペット作成の進捗はと言うと、残すは+5鷹と+4歌のみとなっています。

+3ケルベは、無事手持ちの+1ケルベ4枚から完成済み。
+3キューブは、テイム成功した7枚+露店で350Mで実入りがあったので、それを購入して
育成しつつ、合成しまくって失敗することなく、完成済み。
(+3にするときは、Lv130同士で合成)

最難関だったデスタは、運よくナナさんが全チャでNデスタLv155を2Gで売っていたので
それを買わせてもらって、取得済み。

デスタを初めて持って気付いたけど、今って身体覚醒も精神覚醒も効果一緒なんだねw
デスタが出回れば、ソウルクリーチャーで精神覚醒持ち探すより、デスタ買ったほうが早いな。

歌のほうは現在、倉庫にあったヤツを合成して+3歌を育成中。

鷹は、先日合成してできた+3鷹14枚に、ルヴィさんから譲り受けた+3鷹3枚をプラスして
17枚全てLv130同士で合成して、+4鷹が6枚できてレベリング中。

この6枚をLv150まで上げて、合成する予定。


8キャラ使って、順調にペットは育っているけど、その影響でバフキャラ本体の
レベルも必然的に上がっていて、もうすぐLv155に到達しそうw

当初の思惑通り、バフキャラ本体のレベリングもできて一石二鳥ですw


ここ最近のサタニスト装飾購入やデスタ購入でルピが無くなってしまった・・・。

・・・どうしよう><



see you next article!!

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://bydaybreak.blog.fc2.com/tb.php/99-ac520cf6